2022.1.1

HAPPY NEW YEAR2022「あけましておめでとうございます」

2022年1月1日になりました、新年あけましておめでとうございます。

2021年前半は教育の分野でも圧倒的にオンラインが浸透し、特に小学受験向けのサービスを多くの生徒さまにご利用頂き、たくさんの良いご連絡を頂くことが出来ました。また移転リニューアルオープンしたさいたま新都心教室も、お子さまだけではなくおとなの方向けのクラスを開催できるまでになり、少人数からはじめた国立(くにたち)教室もまだまだではありますが、十分な生徒さまの人数でクラスを運営出来るようになっております。

また、アトリエの講師も増え、カリキュラムを整えまして、東京23区内を主に家庭教師のサービスも安定的にご提供出来るようになって参りました。

今年は、やはり人と人とが接する機会を美術教育における原点と捉え、くにたち教室・さいたま新都心教室を中心に据えた教室の運営を行なっていきたいと思っております。本年も引き続きお引き立てのほどお願い申し上げます。

アトリエべる代表

May the New Year 2022 bring you more happiness, success, love and blessings! byアトリエべる