2021.12.11

さいたま新都心教室からのお知らせ

さいたま新都心教室ですが、日頃よりみなさまのご支援により5月末のリニューアルオープンから半年が経過いたしました。

各店舗さまも本格営業を再開される中、この時期においてアトリエべるでも、システム・カリキュラム・組織について体制を見直し、現在通って頂いている皆様の満足度向上のため、いくつか改善した点についてご報告させてください。

現在の曜日・時間帯・対象年齢によるクラスの増加に伴い、今後、各クラスを担任制とさせて頂きます。

今までさいたま新都心全ての顧客様窓口及びクラスを担当しておりました沖田を担任兼教室長とし、クラス担任と共にクラスサポート業務を行うことと致します。

既にレッスンを担当しておりますが、新しく佐藤 百恵を担任とし、池田 美紀を副担任として業務を行います。

※月に〜1回程度、稀に副担任がレッスンを主担当することがございますが、その際は事前にクラスの皆様にはご連絡させて頂きますのでご了承ください。

また、詳しいクラス担任表及び時限表は、以下をご覧ください。

それに伴いお客様と教室の連絡手段強化のため、電話番号とライン公式アカウントをさいたま新都心教室独自で運営する事と致しました。

さいたま新都心教室HP

詳細はこちら

電話番号

048-789-7127(教室直通)

さいたま新都心教室・LINE公式アカウント

@136ewyuw お友だち追加はこちら(教室直通)

講師たちと親御様が気軽に直接お話できる窓口を設け、お子様のレッスンについての様子など親御様にとって必要な情報をお届けする機会を増やすことで、コミニュケーションの向上を図りたいと考えております。

なお、ご質問・ご不明点や改善してほしい点など、新都心教室の教室長・担任、または直接本社へご相談・連絡ください。

今後ともアトリエべるさいたま新都心教室について、引き続きご贔屓を賜りますようお願い申しあげます。