2021.11.5

《新年度向け》くにたち教室小学受験対策体験レッスン【11/20土】

今年の小学受験もいよいよ佳境を迎えておりますが、2022年に小学受験をひかえたお子さま向けに体験レッスンを開催いたします。

絵や工作がまだ苦手なお子さま向けに、美大出身の講師が具体的な見本を見せながらレッスンを行います。

他のレッスンでは得ることが出来ない、発想や制作のノウハウをくにたち教室では得ることが出来ます。

まずは、レッスンを体験頂き、お子さまに合った教育方法をご確認ください。

レッスン内容 絵画・工作 「小学受験対策絵画・工作」

担当講師は工作や絵画についてたくさんの引き出しを持っています。

担当講師は工作や絵画についてたくさんの引き出しを持っています。

受験工作や絵画はシンプルなものですが発想力を求められます。

受験工作や絵画はシンプルなものですが発想力を求められます。

建物に入るとたくさんの動物たちが出迎えてくれます。

絵画レッスンでは各要素をわかりやすく丁寧に描けるように指導します。

当日はハロウィンの工作を制作する予定です。

当日は簡単な課題から取り組みますのでご安心ください。

ワークショップ・レッスン料

1回レッスン料 (1回90分) 3300円 (税込)

対象 未就学児

2021/11/20(土) 午前の部 10:30-12:00(予定)
午後の部 14:00-15:30

くにたち駅前教室

住所

〒186-0002 東京都国立市東1-4-6 国立商協ビル2F

交通・アクセス

JR中央線 「国立駅」南口より徒歩3分(※中央特快は停車いたしません。)

レッスンについてのご質問や当日のご連絡について

LINE公式アカウントへメッセージを頂くか、LINE電話をご利用いただけます。

友だち追加

体験レッスンの担当講師

Post Image
沖田 みなみ
OKITA Minami

多摩美術絵画学科油画専攻卒業。さいたま新都心教室を主宰しており、こども向けのカリキュラム全般の監修と制作を担当しています。

Post Image
中村 智代
NAKAMURA Tomoyo

武蔵野美術大学工芸工業デザイン学科卒業。物作りや子育て経験を活かしながら、お子さまの成長に寄り添った指導を心掛けて行きます。

レッスン料のお支払い方法