2021.10.15

《ハロウィンイベント》STUDIO make over 武蔵浦和ワークショップ【10/23(土)】

武蔵浦和エリア近隣にお住まいのみなさまに向けたアトリエべるのレッスンを体験出来るワークショップを週末に開催します。

場所は、さいたま市にある巨大な室内遊び場とカフェが融合した『武蔵浦和 スタジオメイクオーバー』です。

こどもを遊ばせたい時やママ友や子連れでカフェ、ランチを楽しみながら、工作ワークショップを楽しめるイベントを企画しました。

是非一度、遊びに来てみてください。

レッスン内容 工作 「ハロウィン・イベント工作」

大型立体遊具でも遊ぶことができます。

大型立体遊具でも遊ぶことができます。

広々としたスペースで工作に取り組めます。

広々としたスペースで工作に取り組めます。

建物に入るとたくさんの動物たちが出迎えてくれます。

建物に入るとたくさんの動物の人形たちが出迎えてくれます。

当日はハロウィンの工作を制作する予定です。

当日はハロウィンの工作を制作する予定です。(画像はイメージです)

ワークショップ・レッスン料

1回レッスン料 (1回75分) 2200円 (税込)

対象 年少〜小学校6年生

2021/10/23(土) 午前の部 10:30-12:00
午後の部 13:00-14:30

STUDIO make over

住所

〒336-0034 埼玉県さいたま市南区内谷7丁目9−1STUDIO make over武蔵浦和(スペース内)

交通・アクセス

JR武蔵浦和駅から徒歩15分、JR北戸田駅より徒歩15分

駐車場は共有スペースの為、駐車許可証をお渡ししますので事前にお声がけください。

※フタバ図書駐車場をご利用ください。

レッスンについてのご質問や当日のご連絡について

LINE公式アカウントへメッセージを頂くか、LINE電話をご利用いただけます。

友だち追加

ワークショップの担当講師

Post Image
沖田 みなみ
OKITA Minami

さいたま新都心教室を主宰しており、こども向けのカリキュラム全般の監修と制作を担当しています。

Post Image
芹澤 美咲
SERIZAWA Misaki

一緒に楽しみながら、大学で学んでいることを活かしてサポートをしていきたいと思っております。

レッスン料のお支払い方法