2020.3.1

アトリエべるからのお知らせ

当アトリエでは感染症予防対策を常日頃から徹底しておりますが改めまして、対応を申し上げます。拡散の場所とならないよう、可能な限りの対策を講じて参りますので、皆さまのご理解とご協力をお願い申し上げます。

スタッフの健康チェック実施とレッスン時のマスク着用、手洗い・アルコール消毒を徹底し、レッスン時間中に数度換気を実施、教室内にウィルスが滞留しないよう配慮しております。また、生徒の皆様には、ご利用に際して以下のご協力をお願い致します。

  1. 来室前に発熱・咳等の風邪症状が見られる場合は、無理をせずお休みください。
  2. 手洗い用に、自分のハンカチ(タオル)をお持ちください。
  3. 風邪の症状が無い場合でも、出来るだけマスクの着用をお願いいたします。
  4. 換気をするため、できる限りあたたかい服装でご来室ください。
  5. 玄関、入り口に消毒液を常備してありますので、施設に入る前に必ず手指の消毒をお願いします。

レギュラーレッスン・春休みアートスクールにつきましては感染症の流行に備えての対策を講じることで、安全にご来室いただける環境を作るとともに、通常通り実施いたします

随時、3月開催分の振替については承りますので、どうぞよろしくお願いいたします。

ご不明点は、各教室・ワークショップの担当講師にお尋ねください。