2019.8.28

さいたま新都心教室(埼玉)「 サマースクール2019」たくさんのご参加ありがとうございました

夏の暑さが少しずつ和らいで朝夕は涼しくなってきました。

さいたま新都心「サマーアートスクール2019 」ワークショップには、たくさんの子どもたちが新しくアトリエべるの教室に来てくれました。

普段学校で、画材道具に触れる時間が少ないと感じるこどもたちが、クレヨンや絵の具、色混ぜの発見など、道具に触れる事で様々な新しいことを経験することが出来ました。

今回の夏休みでは7つのプログラムをご用意しましたが、そこから生まれる想像力を生かし、自発的な制作を行うことがアトリエべるの特徴です。

さいたま新都心サマースクール2019「ソルトアートでアクアリウムをつくろう」

さいたま新都心サマースクール2019「ソルトアートでアクアリウムをつくろう」

”こうしたいんですけど、これ、ありますか?”

”カッコいいものを作りたい。いつもより上手く描いてみたい。”

”すごい集中しちゃったな。とにかく楽しみたい。”

”今日はうまくいかなかったけど、次やったら出来るかも。早く次の工作をやってみたい。”

どんな質問でも大歓迎です。想像する力に年齢は関係ありません。

さいたま新都心サマースクール2019「たまごをつくろう」

めぐるしい感情の変化に、一瞬のときめきの思いを好奇心というカタチにいろんな色味をつけて豊かにしていく「贈りもの」をたくさん作りませんか?

9月-12月までのさいたま新都心教室で開催されるレギュラーレッスン「さいたまde Art」は、さいたま国際芸術祭2020を応援しています。

さいたま国際芸術祭2020応援プロジェクトロゴ

9月からのレギュラーレッスン「さいたま de Art」は下記フォームよりお申し込みください。

※お友達紹介キャンペーン詳細はこちらをご覧ください。

今後は月1回のワークショップ開催自由制作クラスも開講を予定しております。

ご不明点・ご要望・その他お問い合わせはお気軽に下記フォームよりご連絡ください。