2019.8.3

さいたま新都心教室(埼玉) サマースクール2019始まりました

昔の画家さんのように油絵を描いたり、大工さんのようにペンキ塗りやキリやトンカチ使って釘打ちしたり、夏の暑さに負けぬようパワーを発揮してくれました。

アトリエべるでは、ヒアリングしながらお子さまの個性や感性を尊重しながらレッスンを行います。

大切なことは、「誰もがアーティストになる事!」お子さまが楽しい想い出を作ることです。

来週もまだまだ、ちゃぶ台と油絵のレッスンがあります。

この夏、一生残る作品をアトリエべるで作ってみませんか?

さいたま新都心教室サマースクール2019「油絵制作風景」

大好きな食べものを描こうというテーマで、みかんを描いてくれました!

さいたま新都心教室サマースクール2019「ちゃぶ台制作風景」

自分のちゃぶ台にオリジナルデザインに!

さいたま新都心教室サマースクール2019 さいたま新都心教室サマースクール2019「ちゃぶ台オリジナルデザイン」

お支払い方法は、当日現金支払いもしくはキャッシュレス決済PayPayでの支払いも可能です。

ご不明点、ご質問等は下記お問い合わせフォームよりご連絡ください。