2019.6.10

さいたま新都心教室(埼玉)「サマースクール2019」

サマースクールパンフレット表裏イメージ サマースクールパンフレット中面イメージ

アトリエべるでは、てらこや新都心にてサマーアートスクール2019 開講します。

少人数生のワークショップ、各々の個性に合わせてサポートいたします。本格的なのに手軽!

どんなお子さまにも楽しんでいただける、アトリエべるオリジナル7つのアートプログラムを体験できます。

お子さまの色彩感覚を養う経験のひとつとして、アート制作を取り入れる現場が増えています。

べるのプログラムにより、お子さまが純粋に楽しむことで表現力が豊かにはぐみながら、普段使うことがない画材から想像力や色の組み合わせの個性、センスを極められます。

この夏休みに小さな驚き、体験から好奇心を伸ばしていきませんか?

3歳から小学生まで、難易度別に7つの講座から好きな講座と時間を選択し受講できます。

普段、アトリエべるに通われていない方も受講できます。(※外部生料金でのご案内となります)

キャンセル規定

講座開始から7日前まで:80%返金

6日前~4日前:50%返金もしくは他の講座に振替

3日前~1日前:他講座振替のみ。返金はいたしません。

ご不明点、ご質問等は下記お問い合わせフォームよりご連絡ください。